自慢げに「自分にできないことはしない」、よく言えたものですねぇ

理事長の松田武己氏の論理。[http://www.futoko.co.jp/shitsumon_to_kaito/tegami_12.html:title=私にとっての機軸は「自分にできることをする」というもので、これは「自分にできないことはしない」ともなります」
====【追記】====
なお、上記リンクの文字は、新ホームページ立ち上げ後には、すっかり削除されています。松田理事長の信念とは、こんなにもあっさり削除できるものなんですね。
====【追記終了】====

問題なのは、「必要なことでも今できないことはしない」のと同時に、「今後、それができるようにする努力もしない」という、故意に手間を省いていると解釈されても言い訳が出来ない、不真面目な運営姿勢であり、「支援者」を標榜しておきながら自身の関心の及ばない事柄、関わるのが面倒な事柄については一切関与しないという我侭さ・無責任さである。
自慢げに「自分にできないことはしない」、よく言えたものですねぇ。